リフレッシュ

連休頂き下呂と土岐へ小旅行に行って参りました。

川のほとりのホテルで温泉と渓流・素敵な日本庭園にたーくさん癒され、また下呂のローカル居酒屋で素敵な出会いがたくさんあり、改めて居酒屋っていいな\(^o^)/って思わされた旅行でもありました。

地酒に酔い
リフレッシュ


本場の鶏ちゃんも堪能。
リフレッシュ


今日からまた頑張りまくります。
あざっす!!
リフレッシュ
※左乳首が立っているのは気にしないでください。


この記事へのコメント
その帽子、ずっと欲しがってたヤツだね。

だりひーのビーチクが気になって夜もネムレマセン(;´Д`)ハァハァ
Posted by K@Z at 2012年07月13日 08:11
カズ様
寝苦しい夜が続く中、ワタクシのビーチクのせいで更に寝苦しくしてしまい申し訳ございません。
この帽子、カズさんも欲しがってたの想いだしたので着払いで送りました。
感謝
Posted by すぎにぃすぎにぃ at 2012年07月13日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リフレッシュ
    コメント(2)